白射久万のマニアック系統なお絵かき掲示板絵

他のお絵かき掲示板絵展示ページもそうですが、
すべて以前のホームページのデータをそのまんま引用しているので
細かいところを覗くとレイアウトはそのまんまです。
なので、以下の絵一つ一つについてる言い訳コメントも当時のままです。
これらのイラストは主に私の暗黒時代(スケベな絵しか描かなかった時代)
のネタを元に、当時を知る人間のリクエストに応えて描いたモノが多かったりします。
一番下段にある「顔で笑って心で泣いて」は、SK−PROの
シミュレーションゲーム第一弾(2008年7月上旬公式サイト開通予定)のタイトルの元になりました。
…因みにどうでも良いことを補足しておきますが、スケベな絵は今でも大好きです(^w^)

これはリクエストに基づいて描いたもんですな。
ブルマ姿のロリータ少女を描いてくださいと、言われたのだけども
後々別の人間から、「宇宙系」「男っぽい顔」とか色々追加リクが
いらん位きて(笑)こんなんなったっす(爆)
「宇宙規模の運動会に参加中の地球人の女の子」という
ワケの分からん設定に…場所は女子ロッカーですよ。

これはねぇ、いや、これもね、リクエストもらって
描いたんやけど実はヤな思ひ出が…(笑)
俺の昔々を知ってる某M氏がやね、俺が昔スンゲー
オタッキーな時代に(あったのよそうい時代が。今もそうか?)
造ったヤヴァゲなキャラ2人を描いてくれと。
んで描いた。その時は悪乗りしちまって、別に結婚式にしてって
リクはなかったんやけど、俺がこないしたっつー事で(^w^;)

ネコミミ少女2人で結婚…クッハーマァアニヤアーーΣ(@w@;)
(↑マニアックだなあという叫び)

なんか、上の結婚式のヤツもそうやけど俺って
リクエスト受けると悪乗りする傾向があるらしい。
これは「レイラさん何やてるんですか?」って言う絵
描いてくださいっつーリクエストやってんけど、
真っ裸になって結局ナナが言ってるセリフ通り
「レイラさん真っ裸で何やってるんですか!?」
になりましたとさ(爆)
因みに、原版にはモザイク入ってないっす(^w^)
一応、名目だけでもココは健全ホームページ(のつもり)
だから、修正掛けました。

あ、状況説明しとかなあかんね(笑)
レイラは設定知ってる人は知ってのとおり半分が機械な
お方でしてな、お風呂入る時は機械部分を充電器に掛けて
入らないといけんわけですわ。でも構造が複雑で
お風呂入るのキライな面倒臭がりやなレイラは
ツイツイどの機械のコードをどこに刺すのか忘れがち…
んで「この緑のコードどこにさすんだっけ?」
って考えてるシーンでゴザンス。
(緑のコードも一緒に修正掛かってるから分かり難いか;)
パンバイアを描いてくれというリクエストの元で
描いた絵で御座いますな。
他のに比べりゃマニアック指数は低いね、こいつは(笑)

一応細かい設定がありましてな、この絵には。
バンパイアな姉さんがお食事する為にある家の2階から
不法侵入したんだけど、足が滑ってズリってなった時に
その部屋の住人が目を覚ましてまさにこけてしまった恥ずかしい
トコロをみられたので、
「みぃ〜た〜わ〜ねぇ〜?」
ってシーンです(長!)
これもリクエストで描いた絵。
リクエストなんやっけな;すんごい長かったゾ。
青春、せつない、たたずむ、がキーワードで
なんちゃらかんちゃらウンヌンで
少女マンガ雑誌に現在掲載されてそうな絵柄で〜…
わすれた(爆)まあ、そんな感じのリクですナ(そんな感じだ)
でも、少女マンガ誌に現在掲載されて
なさそうな絵ではないよね(笑)
俺の憧れの少女漫画家こやのかずこ先生の絵を参考にしたが
全く別物になっちったい(>w<;)
一応キャラクター紹介をば(笑)

右…大道寺ケメ子(だいどうじ けめこ)
(主人公。テニスをこよなく愛する青春少女。私立トキメキ学園の2年生)
左上…伊集院喜代彦(いじゅういん きよひこ)
(女の子の事を君付けで呼ぶ私立トキメキ学園の3年生。あだ名はトニー)
左中央…都貴眼来射鶴(ときめき いづる)←中国人かお前は!
(私立トキメキ学園の学園理事長)
左下…河合しずゑ(かわいしずえ)
(私立トキメキ学園1年でケメ子の後輩。テニス部所属の気弱な女の子)

もう笑ってやってくれとしか言い様がない(爆)

因みに、抽選なんかありません(見りゃ分かるわい)
って言うか、抽選締め切り30年以上前に過ぎてるしね(笑)
にしてもよくこんな漫画が38巻まで続いたね。しかも大絶賛ときたもんだ。
(いや、こんな漫画実際ありませんから)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送